High And Low The Worst を見たよ!!

映画!!!!!!!

 

こんばんは。きょう、hightandlow the worst を見に行きました。めちゃめちゃ面白かったんです!!

 

今まで映画を見てきて、初めての体験をしました。というのも、わくわくしすぎて面白すぎて、、、、、

終わってほしくなくて、時計を確認して、1時間しかたってない…よかった…!!

時間が過ぎるのがこんなにもいやだと思ったのが初めてでした。また体験したい。

 

いつもは時間を忘れてみている(終わるのが早く感じる。)んだけど、今回は終わってほしくないという気持ちが強くて、、、じかんすすまないでほしいなあと思ったので、時計を確認するという行為をしてしまいました笑

 

また行きたい、、、とは正直思わないけど、本当に面白かったです!!

 

そうそう、来週頑張ることは、

 

勉強習慣を身に着けること。絶対みににいく!!

 

の二つにしようと思います。よろしくお願いします笑