ねむいいいいいい!!!

こんにちは。昨日は友達と遊んでいて投稿するのをすっかり忘れてしまっていました……こんなんで大丈夫なのか……

そういえば、昨日お友達と小栗旬さん主演の人間失格を見てきました!!!エロエロノエロでした。もう見なくていい……ポップコーン口に入れようとしてやめることが多かった笑笑

ちなみに今日はちょっと怒ってしまいました。だから、我慢して、冷静にクールに生きたい笑笑自分が悪い立場に行くと怒る癖をやめたいと思ってます笑笑

話が飛びすぎてて申し訳ないです……

あともうひとつ話させて!!小学校1年生からお土産をもらったんです……返さなきゃ……(使命感)
ちっちゃいものでも返したいなって思っちゃいますよね笑笑
嬉しかったです。

なんとなく話したいことは沢山あるんですけど、忘れちゃったので笑笑

あしたまた!!!!